脂肪燃焼スープダイエット
スープダイエット「7日間脂肪燃焼ダイエット」とは、主食を特製の野菜スープにしたメニューを7日間食べるダイエット法のことです。この野菜スープは簡単に作れ、7日間毎日好きなとき食べて良いというのが特徴です。
脂肪燃焼スープの作り方は、キャベツ1/2球、タマネギ大3コ、ピーマン大1コ、セロリ2分の1本、チキンスープの素1コ個、ホールトマト缶400gを材料に、野菜を食べやすい適当な大きさにそれぞれ切って、大きめの鍋に切った野菜とチキンスープの素、ホールトマトを入れ、野菜が隠れるくらいの水を足して加熱します。好みの柔らかさに煮たら、塩・こしょう、カレーパウダーなどで味つけをします。
スープの食べ方は第1日目は、スープとフルーツだけを摂るようにし、バナナ以外であればフルーツは何を食べてもかまいません。
2日目は基本的に野菜スープだけの日です。野菜スープを満腹になるまで食べてかまいませんが、バターなどの油分は使うのはダメで、豆・トウモロコシも食べてはいけません。夕食は少量のバターとベイクドポテトを食べてもOK。1日目と違い、この日は果物も食べられません。
第3日目はスープとフルーツと野菜を好きなだけ食べてもかまいませんが、ベイクドボテトは食べないようにします。
ダイエット4日目は、野菜スープとバナナと無脂肪乳の日です。バナナ3本と適量の水に溶かした無脂肪乳を500ml飲みます。水はできるだけたくさん飲んでください。野菜スープも好きなだけ食べて大丈夫です。
5日目の食事は野菜スープと肉とトマトです。350g~700g程度の豚肉か鶏肉を食べますが、肉の代わりに煮魚でもOKです。そしてトマトは最大6個まで食べましょう。野菜スープも最低一杯は食べてください。
ダイエット 6日目は野菜スープと牛肉と野菜の日です。この日は好きなだけ牛肉を食べられる日です。ベイクドポテトは食べないようにし、野菜スープは最低一杯は食べます。
スープダイエット最終日の7日目は玄米を食べる日です。玄米と野菜と最低一杯の野菜スープを食べ、飲み物は果汁100%のフルーツジュースを飲みます。
スープダイエット中にやってはいけないことは、アルコールを飲むと体の中の脂肪の燃焼を邪魔しますので飲まないでください。アルコールを飲んでしまったら24時間経ってから、スープダイエットをはじめます。
スープダイエットの効果をより高めるためには、専門のお医者さんが作った脂肪燃焼スープが良いと思います。
PR
CATEGORY[ダイエット運動]